So-net無料ブログ作成
検索選択

インタネット・ビジネス情報商材は3万以上の高額商材には初心者は絶対に手をだすな!  [ネットビジネス情報商材鑑定人]

スポンサードリンク




インタネット・ビジネス情報商材は3万以上の高額商材には初心者は絶対に手をだすな! 

3万円の商材と30万の商材の中身は大差ありません!


最近は、売り手のキャッチコピーで目につくのは
「一人で悶々としながらアフィリエイトしないで、私達仲間と一緒に
頑張りましょう!」と言ったものです。


あなたは一人で頑張っている、それよりも、私達のこのグループに入り
一人でも多くの仲間と助け合いながら目的に向かって
一緒に頑張って行きましょう・・・と言う謳い文句です。

自分自身もお金のないどん底生活を経験しているので
あなたの今の苦しみも良く理解できます・・・
と言った、貧乏経験者としての同情と理解心を示してあなたの信用を得ようとするものです。

ここまではでも、いいです。

しかし、口ではそう言いながら、最後の段階の商材の販売では
30万の高額を言い出してくる。 この矛盾を見逃してはいけません。

 最終合成高額品.jpg

考えても見てください。

30万の高額商材を買える余裕のある人が100人いたとします。 売り上げは3000万円です。
しかし、3万円なら買えると言う人は1000人いたとします。  売り上げは3000万円です。

結果は同じですが、一人でも多くの仲間と一緒に頑張りましょう・・・と謳うのであれば
3万円でより多くの参加者を集めるのが主旨と言うものでしょう。

そうしない理由は、低額商品にして販売しても、そんなに売れる内容の物ではないから
高額で売り逃げしようとするやり方なのです。

なので、初心者は払っても3万円までの商材を探すべきと思います。
たかが3万、されど3万で、内容に文句ない商材は探せばあります。

その際には、無料特典にはあまり拘泥しない方がいいです

初心者の弱いところは、「無料」と言うのにすぐ飛びつきたがる点です。

例外はあっても、大半は無料特典にさほど価値有る物は多くありません。
無料で貰っても、それをこなせるかどうかは別問題で、まだ、分らないのですから。


本当に、売人がキャッチコピーで謳う様に、三カ月で10万円でも稼げる自信が大有りなら
無料特典をあれこれと付けて販売する必要は無い訳でしょう。

三カ月で10万円でも稼げても、初期投資の30万を回収るには、
それから更に数かげる掛かるでしょう。

私は、三カ月で100万稼げると言う、詐欺的キャッチコピーこれまで何度も騙されて
30万の高額商材に手を出し、稼ぎゼロのはらわたが煮えくり返る思いを何度もしました。

今でも私の手元には、それらの商材がありますが、どう見ても、そんな代物でないのは
歴然としています。

なので、最後に繰り返しますが

インタネット・ビジネス情報商材は3万以上の高額商材には
初心者は絶対に手をだすな! 

手出不要.jpg

最後までお付き合い下さいまして有難うございました
 
それでは又このサイトにお出で下さいますのを
 心からお待ちしております

 See you again soon & Have a nice day   再見!

追伸

見っともない話を最後に告白しますが; 
私の体には硬直する二つの筋肉があります。

一つは言うまでもなく体の中央の生殖器、こちらの硬直は大歓迎ですが
もう一つの硬直部は下肢、すなわち、脹脛(ふくらはぎ)の硬直です。
就寝中に、無意識に動かす足の動作から起きると思いますが
硬直が起きるとその激痛で飛び起きてしまい、その後は硬直が
収まるまで激痛に耐えねばなりません。

100円ショップで買った布団干しの止めクリップをふくらはぎに
付けて応急措置にしていましたが、痛くて長くはできません。

経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤の湿布を張ったりしましたが、
あまり効果はありませんでした。

脹脛硬直.JPG

自己流応急措置ですが不細工の極みですわね。

脛に傷持つ方(?)、立ちっぱなしや長時間同じ姿勢でいる時は是非お試しください。



妊娠中のピキーン




<スポンサードリンク



スポンサーリンク<br />

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。