So-net無料ブログ作成
検索選択

ごちゃ混ぜ型(オールスター型)アフィリエイトの長所と短所とは? [ネットビジネスアフィリエイト]

スポンサードリンク




ごちゃ混ぜ型(オールスター型)アフィリエイトの長所と短所とは?

ごちゃ混ぜと言う位なので、前回のブログで
引用した、デパート内の食堂の様に
何でもあり、のオールスター型だね。
 
 
中でも比較的好まれるのが、芸能関連、お悩み関連
スキャンダル関連記事と言ったところでしょう。
 
その他の、ニュース、イベント、健康関連、
恋愛アイドル、スポーツ、美容コスメと
言った何でもありの記事からキーワードを選んで
記事を書いていくのが「ごちゃ混ぜ型アフィリエイト」
ヤフーニュースやまとめサイトで取り上げられている
今現在注目の話題をかっさらって、それをリライトする訳ね。
 
 やほー.jpg
 
 
 
リライトするには、一つの文章を三分割か四分割して
前文 中文 後文を適当に入れ替えるのね。


例えば今日のYahooのエンタメの記事を参考にすると
「茨木ネタなし、あえて地元ネタを盛り込まない(ここまでが前文)
“カミナリ”が語る愛すべき茨城への思い(ここまでが中文➀
笑いタレントにスポットを当てたインタビュー(ここまでが中文②
フルスイングのドツキでブレイク中のコンビ(ここまでが中文③
カミナリが登場だ。(スポーツ報知) (これが後文)
 

以上をリライトすると
 

カミナリ、フルスイングのドツキでブレイク中のコンビが
お笑いタレントにスポットを当てたインタビューに登場
カミナリ”が語る愛すべき茨城への思いとは
あえて地元ネタを盛り込まない茨木ネタなし、だった。

ごちゃ混ぜ型アフィリエイトのメリットは
茨木ネタなしとは反対にネタの材料に事欠かないところだ。
 
 
初心者にとって、このメリットは大きい。
 
何しろアフィリエイト初心者の最初の挫折の原因が
記事を継続して書き続けられないところだからね。
 
 
天下のヤフーがまとめた記事をちょっと拝借して
それを化粧直ししてお披露目すればいいわけだから
これは非常に楽ちんだよね。
 
リライトする位の事はやってしかるべきで
それも出来ないと言うのならアフィリエイトはやめた方がいい。

ごちゃ混ぜ型(オールスター型)アフィリエイトは
ジャンルもへったくれもないので
兎に角、注目の政治、経済、エンタメ、スポーツ
国内ニュース、国際ニューズ、ローカルニュース
と言った話題からピックアップできるのが特徴なのね。
 
 

ではデメリットは?
ごちゃまぜ型アフィリは何でも話題の記事を取り上げていくので
話題に統一性がないんだ。
 
サイトを見に来る読者は、自分の興味のあるニュースを
主体に記事にしてくれているサイトの方が
基本的には興味がある訳。
 
なので、そのサイトを継続して訪れてくれる読者が多いと
アクセスがぐんぐん集まるようになるので
収益に結びつき易いでしょ。
 
 
所がごちゃ混ぜ型は、なかなか読者の興味の記事を
載せ難いところが難点ね。。
 
 
 
まあー、最初はリスクを減らすためにも
ごちゃ混ぜ型サイトから始めて見て
先ずは記事を書く事に集中する。
 
 
そうこうする内に、徐々にアクセスを集める
記事の特徴が見えて来る様になります。

そうなれば、ニュースを見るだけで
「このニュースはアクセスを集めるな」
という観察勘が働く様になるので
そのレベルに到達すれば、
キーワード選定も的を射るレベルになっているから
アクセスを自由に集めることが出来る様になるのね。
 

ここまで頑張れれば、その後は、「特化型サイト」
に挑戦する方がいいかもね。
 
ごちゃ混ぜサイトで十分データーは蓄積されている訳だから
 特化型のテーマも迷う事はないでしょう。
 
今回はこれまで・・・
 
 
<塾探し>
学習塾の資料を一括請求するサイトは多く存在しますが、
タウンライフ塾さがしは、初となる体験授業を一括で
予約することができるサイトです。
体験授業を受けることで、お子さんと講師との相性を確認することができます
(自由テキスト ※LP 塾探し)
 
 

最後までお付き合い下さいまして誠に有難うございました。 お礼申し上げます。
 
それでは又次の機会にお出で下さいます事をお待ちしています。
 
See  you again  soon & have  a  nice day , 再見!




<スポンサードリンク



スポンサーリンク<br />

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。