So-net無料ブログ作成

ASPの広告案件をブログに掲載する方法 [ネットビジネスアフィリエイト]

スポンサードリンク




 
 エカファ.JPG
 
 
無料アフィリエイト塾でハッピーライフを築こう↓
 
では、 アフィリエイトで継続的にお金を稼ぐ最善・最短の方法とは?
 
 第十四課のASPの広告案件をブログに掲載する方法レッスンを始めるよ。
 
前回では、ブログに「アッフィリエイト・チャレンジ」と言う
広告案件が掲載されたのは覚えているよね。

ここまでの作業を整理すると;
◆ fc2ブログに登録
◆ ブログのカテゴリーを決める
◆ ASPへ登録する
◆ ブログに掲載する商品の選択
◆ その商品の広告主との提携申請と許可  
◆ その商品のHTMLタグをブログにコピペする
 
と、まー上記の様な作業終了で、アフィリエイトでお金を稼ぐ
基礎が出来たって事であって、これでお金を稼げると思うのは早合点だよ。
 
この後に最も難題の「集客」と言う大事な仕事が控えていますからね。
 
どんなに有益な情報をブログに書いても
ユーザーがあなたのサイトに見に来てくれなければ
あなたのそのブログは、他の下手糞な文章のブログでも
ユーザーが見に来てくれているサイトよりも劣ると言う事なんだ。
 
 
眩(まばゆ)いばかりの美人でも彼氏が一人も居なければ
十股かけているブサイク女よりモテ方で劣るって言うのと同じね。
 
以前にこの二桁股かけで話題になったブサイクな芸能女がいたけどね(一言余計だね?)

どんな方法で集客を行うかはこれまた大事な問題なので
別途レッスンする必要あり。
 
ここは、a8.netでの広告案件の掲載方法を実践してみよう。
 
 
この記事は下のサイトで、豊富な画像入りで詳細にレッスンっしているので
クリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
 http://kenkozoshin.club/
 

AKB48の最新記事が以下で見れるよ。
 興味有ったら見てね
   ↓  ↓  ↓  ↓
 http://akibaaidoru48.club/



<スポンサードリンク



スポンサーリンク<br />

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました