So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴミ集積所の様な汚い日本のネットビジネス界に現れた鶴! [ネットビジネス情報商材鑑定人]

スポンサードリンク





新仮想通貨はビットコインを凌(しの)げるか?
今朝の私のメルアドに下に引用したメールが配信されたのね。

以下引用文、(  )は私のつぶやき

2万円のお支払いを確認済です。
(私の銀行口座番号を知りもしないでどこに振り込むの、アホか!)
 
詳細はこちら!→http://webkk.info/cz/uJomF

たくさんのビジネスが世に存在するなか
どれも一瞬で投資したお金が消えるリスクが伴いますよね。
 
一言でいうと、怖くてそんなことできません。
 
ですが
・投資するお金もなく
・自分がなにをすることもなく
・3分毎に2万円の収益をあげる(本当なら1時間に40万円になる)
(以上のキャッチコピーは詐欺商材の常とう句)

ビジネスがあったとしたらどうしますか?
 
投資ではないのでお金は必要ありません。100円あれば十分です。

つまり、ノーリスク。
 
それなのに、3分経つごとに2万円を得ることができます。
 
もし、そんなビジネスがあったら…すぐさま飛びつきたいですよね。
メルマガ読者を甘く見るんじゃねーよ!)
 
あるんです。
 
入り続ける2万円で、月収900万円が実現できます。
 
信じられないという方は
このメールを削除していただいて大丈夫です。
 
詳しく語るつもりはありません。
 
ただ、信じられないとしても
ほんの少しでも興味があればご覧ください。
 
今なら300万円分の新仮想通貨を含んだ“6つの得”
と“月収900万円”の生活が手に入ります。

http://webkk.info/cz/uJomF
全貌を知ったとき、あなたは必ず信じます。
メール引用はここまで;
 
 

てんで、上にあるURLをクリックすると
セールスレターのヘッドは下の画像の方。
 
詐欺商材.jpg 
 

800種類もあると言われている仮想通貨は
新しいのが生まれては消えてる幻の世界で
流通してる暗号通貨の中の95%は詐欺まがい!
 
そう分析している専門家がいる位に詐欺の暗号通貨が
今、朝生暮滅ですわ!
 
その見分け方を石橋孝明さんも動画内で、
説明してはいるけど
石橋孝明氏の新仮想通貨の名前が言えない? Why?
 
天才プログラマーって誰の事?(天才プログラマーでなくとも暗号通貨は簡単に作れる)
 
プラットフォームはどこで、何に特化してるの? これもさっぱり分からない
 
新仮想通貨が上がる根拠はいったい何なの?   これも説明なし 
 
本物であるという明確な根拠は無いのか?    証拠なし
 
その新仮想通貨は今、プレセールス何期目か?  説明なし
 
それともプレセールス前なのか?        説明なし
 
新仮想通貨の発行量はどれくらいあるのか?   分からない
 
ビットコインを超える182万5000倍になる明確な根拠は何なの?
 根拠は一切なし
 
世界平和をコンセプトにしてるって具体的にはどう言った事をするの?
 寄付するみたいな事を言ってるだけ

ないないづくしはむしろ石橋孝明氏の方よね。

SNSで「ホワイトケルベロス」を使って、
受け取った側の方々は、名前も分からん様な
新しい暗号通貨を買うと思う?

なんもかも分からんプロジェクトに、
入ろうって思う人が果たしているかな?

私は絶対買わない。
 
今、暗号通貨ブームに乗って、
暗号通貨詐欺がメッチャ流行ってるらしく、
「私はみんなが全く知らない新しい仮想通貨を、
所有して売る権利を持ってる!
私は新しい仮想通貨をいくつも作り出してる、
天才エンジニアと繋がってて、直接仕入れてる!」
「新しい仮想通貨に投資!」
「ビットコインを超える新しい仮想通貨誕生!」
「ビットコインのMLMに参加して不労所得」
などなど、明らかに怪しい!ってのが、
facebookなんかでも飛び交っている。

「ノーベル平和賞も取るのではないかと、
噂されてる仮想通貨」って、実在するなら
専門誌や経済誌で取り上げられて話題になるじゃないの。
 
そんなこと一切なし。

画像に掛かれているキャッチコピーの様に
300万円分の暗号通貨をプレゼントするなどは
逆にそれだけ、その通貨が無価値だという事の裏返しじゃないの。

トイレットペーパーでさえトイレで使える価値があるのに
プロジェクトが消えたらただの紙切れ、燃やすしかないわ。

三十万を超す高額商材にあなたの貴重な財産を投げ出さないでね。

3分ごとに2万円の収入どころか、何もしない内に
あなたの虎の子は消えてしまいますよ。
 
2017022601.jpg 

ゴミ集積所の様な汚い日本のネットビジネス界に現れた鶴!
  http://saitokazuya.net/lp/3296/470526



<スポンサードリンク



スポンサーリンク<br />

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。