So-net無料ブログ作成
検索選択

無料オファーのアフィリエイトツールは使えない 後編 [ネットビジネスアフィリエイト]

スポンサードリンク





前回のブログで引用した正木漱一のPL動画

カンボジアの貧しい村に学校と孤児院を寄付し

その開校式で本人が児童を前に挨拶をしているのがある。


この動画を見れば「若いのに何たる篤志家」と

100%感動する内容の動画だが・・・


合同州知事.jpg

メルアド.jpg




チョット待てよ?


私が疑問に思った事は、

州知事が参列しているが

この様なお目出たい式典に

州知事一人しかいない事よ。



州知事なら、日本で言えば県知事だ。

それが側近もつれずに

福祉厚生担当責任者も居なくて

何でたった一人の参席なの?


しかも

州知事なのに一言の感謝の言葉もない。


最後に感謝状みたいな額縁を

正木漱一が持って二人でツーショット。



私に言わせれば

これは「やらせ」での撮影としか思えないね。


日本での撮影費の数十分の一の費用で済むからね。


子供達の救世主みたいに振舞っている正木漱一をみれば

これがやらせでのドラマなら

この男、稀代の詐欺師だよ。




正木漱一でネット検索してみた・・・



記事の続きはこちら

サイトが開いたら

画面を少し下にスクロールして

左にある「メニュー」から

第十六課をクリックすると

この記事が開くよ。

  ↓  ↓  ↓  ↓






<スポンサードリンク



スポンサーリンク<br />

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。