So-net無料ブログ作成
ネットビジネスアフィリエイト ブログトップ
前の10件 | -

精力減退は炭水化物の取り過ぎとインスリンの酷使が災いの元 [ネットビジネスアフィリエイト]

セックスでのED(勃起不全)はインスリンの酷使が原因!!

 
 

セックスの縁の下の力持ちが実はインスリン
と言うホルモン!?

糖尿病や境界型糖尿病(糖尿病予備軍)患者でないあなたは
インスリンと言うホルモンは初耳かも知れない。

 
 

実は
性生活で最も影響を受けるのが
インスリンと言う膵臓から出るホルモンによるのよ。

 
 
 

過労に働かせると機能低下でエッチは出来なくなつちゃうよ。

 
 

エツ、なにそれ?って思うでしょ。

 
 


インスリンはどの様な働きをしているの?
を知るべきね。

 
 
 

食事をすれば
体内のブドウ糖の量は増え
体を動かす事でエネルギーとして消費されて減るけど
ブドウ糖は人体にとって非常に大切な成分である為
ブドウ糖の血液中の濃度(血糖値)が
著しく変化しない様にする機能が働いているのね。

 
 
 

その主役が
血糖値が高くなり過ぎない様に調整役として管理しているのが
インスリンなのよ。

 
 
 

血液中の血糖値の調節バルブみたいなものね。

 
 
 

インスリンは
膵臓(すいぞう)のランゲルハンス島と言う所で作られるホルモンで
食事をして血糖値が高くなれば
膵臓から分泌されて
ブドウ糖がグリコーゲンや脂肪として
肝臓や脂肪組織に蓄えられる様に
指令する訳。

  
 
 

 
 
 

血糖値が低くなれば
分泌される量も自動的に減少するのよ。

 
 
 

食事をして血糖が上がった事を感知すると
膵臓からインスリンが分泌され
肝臓や脂肪組織では
ブドウ糖からグリコーゲンや脂肪が作られる様に
ブドウ糖を特に消費する筋肉や脳に
ブドウ糖を取り込む様に働いて
血液中の血糖が上がり過ぎない様にしているのよ。

 
 
 

血液中のブドウ糖を筋肉や細胞へ運び
エネルギーとして使う
肝臓や筋肉で
ブドウ糖を「グリコーゲン」に作り変え、蓄える
余ったブドウ糖を、脂肪に作り変え、蓄える
肝臓のグリコーゲンがブドウ糖になるのを防ぐ

等の働きが有る為
血液中のブドウ糖量を減らし
血糖値を下げる働きがあるのね。

 
 記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

おっぱいを乳がんで失くさない為の早期発見法! [ネットビジネスアフィリエイト]

 

今回は病気の話でも女性専科。

病院で女性専科と言えば
産科婦人科だけど
乳がんも婦人科だよね。
実際には乳腺外科でしょうが・・・

 

2016年5月に
歌手の麻倉未稀(56)
ドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌
ヒーローなどのヒット曲で知られる)

たまたまテレビ番組企画で受診した人間ドックで
乳がんが発見された事がテレビで報道されたのよ。

 


再検査の結果
左乳房全部切除すると言う女の象徴を失う
痛ましい全摘出の手術を受ける事になったのね。

写真見たけど中々の美乳なのに残念よね。

 
 

この報道の一ケ月後に
歌舞伎俳優の妻、小林麻央が乳がんを罹っている事が公表されたの。

 

他にも
南果歩
北斗晶
生稲晃子
麻木久仁子

乳がんで乳房の全摘手術を受けているよね。

 

命は取り留めたものの
女の象徴のおっぱいが無くなるのは
致命的損失でしょ。

 

癌には
肺がん
大腸がん
食道がん
皮膚がん

色んな癌が有るけど

 

乳がんはその中で
自分で発見できるたった一つの癌なのよ。

 
 
 

 
 
 
 

乳がん患者の明暗を分ける分岐点は
癌が移転してるかどうかに有るの。

 

発見が遅れて癌が移転していたら
待っているのは
抗がん剤投与による副作用との熾烈な闘病生活でしょ。

 
 

それでも
助かる見込みがあれば希望が持てるけど
助かる保証はどの医者もできない。

 

人生
一寸先は闇よね。

 
 

連日テレビで
殺人
交通事故
災害
人災
等々の死亡事件が報道されていて
それらの痛ましい悲劇に
胸が痛むけど

被害者は誰ひとり
自分が事件に巻き込まれるとは夢にも思はないでしょう。

 

女のあなたも
自分に乳がんが発症するとは
考えた事も無いかも知れない。

 

でもね
癌は人を選ばないわよ!

 

有名人であろうが
無名人であろうが
癌はテロと一緒で無差別に襲ってくる。

 
 

ならば
自分で発見できる方法で
乳がんの早期発見をで自己防衛そ行うべきでしょ。

 

 

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

 [ネットビジネスアフィリエイト]

眼科に行くのを止めて3分やればコンタクト、メガネ不要で見えるってホント!?


先週19日に書いたブログ「縄跳びと目のストレッチで一石二鳥の有酸素運動!」で
ショッピンがドライアイに罹り
目の治療を受けた経験を元に
目の疲れを取る運動方法を紹介したけど

今朝のメルマガで
下の様な目に関するメールが届いたので
気になって読んで見たので
今後の参考の為にも紹介してみるね。


以下
配信されたメールから引用

 

ご存知の通り、視力回復方法は
大変注目度の高いテーマです。

「視力低下」の悩みを抱える人は、
日本人の約3分の1。

しかも今、

夢の手術ともてはやされたレーシックの後遺症や危険性が
ネットを中心にどんどん拡散されています。

レーシック被害者達の 悲鳴の様な書き込みが
毎日増え続けているのです。

ところが……

専門の眼科医ですら

そんなリスクの高いレーシック手術以外に
視力回復ノウハウを
持っていないのが現状。


その不満の多くは……

・面倒くさい
・続かない
・難しい

というものです。

これらの課題を
すべてクリアした視力回復教材が
今回ご紹介させていただく、

「視力回復3ミニッツ 
 自宅でできる視力回復法」

です。

この教材の特長は

その名の通り、

「1日たった3分」

で、視力がぐんぐん回復する
画期的な視力回復法です。

1日たった3分なら
どんなに忙しい人でも、
面倒くさがりの人でも
続けられますよね。


この方法で
視力を改善させた方の声も
多数掲載しています。

視力が0.1から1.0まで回復して、
眼鏡がいらなくなった方も
いらっしゃいますので、ぜひ、
こちら↓から詳細をご確認ください。

◆視力回復3ミニッツ
自宅でできる視力回復法

と言う訳で
ご推薦のURLを開いて見たのね。

先ず冒頭に以下のPR画面がでる。


画像の下部分の赤枠内の文字はショッピンのコメント

 

 

 

続いてPR文が羅列する
_____________________


記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右側の【最新記事】のタイトル

眼科とは別に3分やればコンタクト、メガネ不要で見えるってホント!?
をクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ダイエットにはウォーキング有酸素運動が王道だが、問題は雨が降るとNGだ! [ネットビジネスアフィリエイト]

ダイエットにはウォーキング有酸素運動が王道だが、問題は雨が降るとNGだ!

 

あなたはダイエッターとして日々努力してますか?

ショッピンは
ダイエットの必要がない程、贅肉はナッシング。

おへそ回りは88cm  
それでも
毎日有酸素運動してるのね。


理由はダイエットが目的ではなく
血液循環促進が目的。


要するに
さらさら血液を維持する為の有酸素運動なのよ。

 


一ケ月分の(現在は10月表)15運動科目をリストした
有酸素運動表を作り
実践した項目には〇を
しなかった項目には×を記入しる様にしてるのね。


一種の自己束縛法よ。
表に〇印が多いと気分がいいし
×が多いと嫌な気分なるのね。


なので
〇を全項目に入る様に頑張る訳さ。
〇がパーフェクトだと
してやったり・・・って自画自賛するのが楽しみなのよ。

 

以下が一般的な有酸素運動の種目

 

以上の事から
15項目の内 14項目は室内で行える有酸素運動で
最後のウォーキングは一日5000歩を必要歩数にしているのね。


ショッピンの歩幅は約70cm
5000歩歩くと3.5km強の距離を
歩いた事になるのよ。

距離数で見れば大したこと無いけど
この歩行数 + 14項目の有酸素運動が有るから
まー、一日分の血行促進には十分な運動じゃないかと思うのね。


ただ
タイトルの様に雨天では外でのウォーキング出来ないでしょ。


ではどうするのか? ウォーキングはお休みするのか?


いいえ
雨天でもウォーキングは実践するわよ。


住まいが10階建てのマンションなので
1階から各フロアの廊下をウォーキングして
10階まで歩いて上がるのね。


エレベーターの前からフロアーを一周して来ると
歩数にして410歩あるから
10階まで歩くと4000歩以上になるでしょ。


その他のちょこっとした歩数を合わせると
雨天でも5000はクリヤー出来るのよ。


勿論
晴天日は空気の爽やかな外でのウォーキングよ。

 

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして見てね。
  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

病気になってようやく気が付く一病息災健康管理の重要性 [ネットビジネスアフィリエイト]

病気になってようやく気が付く一病息災健康管理の重要性
 
若くて元気な内は誰でも自分が病気に罹るとは
夢にも思わないものよね。
 
 
大体がこの時期は
身体に対して無頓着で
健康の何たるかが理解出来ていないし
又理解する必要もない位に元気一杯が普通だもんね。
 
ショッピンも例外ではなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 

でも考えると
二十代前半から
病原を腰部に抱えていたのね。
 

腰の痛みが長期間継続する「慢性腰痛症」と言う
腰の病気もあるけど
腰が痛くて苦しむと言う程の事ではなく
ベッドに入って横になっても
腰がケッタルイ症状
腰のやり場がない・・・と言った感覚だったのね。
 

寝ててもしょっちゅう左右に寝返りを打っていたのね。

当時を振り返ってみると
先ずデタラメな食事
痩せの大食いで腹一杯どころか腹二杯だった。

しかも
中華風な油で炒めた食事が好きなもんだから
腹二杯の大食いによる血糖値上昇
プラス脂肪でしょ。

今なら理解出来るけれど
言わば
糖尿病予備軍の境界型糖尿病だったのではないのかな?

よって
血液中の血糖値を下げるインスリンの働きが弱っており
ぶどう糖がエネルギー変換される以前に
オシッコと一緒に排出されていた為に
精力減退が腰に出てきて
腰のけだるさを誘発していたのだろうと思うのね。


このもぐりの糖尿病と分かるまでに
20年を費やしたのね。
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【82】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://happyunpy.info/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ハネムーン・セックスの正しい知識が空港離婚症候群から身を守る! [ネットビジネスアフィリエイト]

ハネムーン・セックスの正しい知識が空港離婚症候群から身を守る! 
 

そもそも
空港離婚症候群って一体何の事なの?

これ笑い話じゃなくて
今の若い人達の間に蔓延している病気の一種で
新婚旅行に行き帰って来ると新婦がいつの間にか
尿道炎に罹っていると言うオカシナ現象なのね。
 

新妻は体の不調を感じて病院で検診する。
尿道炎と告げられて吃驚仰天!

夫に向かい「あなたが感染させたのね!」
「冗談じゃない、僕は尿道炎じゃないよ}
「だって
 お医者さんがセックスで感染するケースが殆ど」って言ってたわよ。
「そんな・・・ほんとに?」
 
 
 
 
最悪
空港に着いた途端に離婚する事に成り兼ねない。
 

しかし
その原因たるや、
新夫のエッチに対する経験不足や無知が
尿道炎を生み出している事が多いのよ。
 

例えば
セックスの際の前戯で
妻のアナルを愛撫した指で
敏感な部分に指を入れた場合に
指に付着した細菌が膣の直ぐ傍にある
尿道に侵入してしまうのね。
 
細菌による感染症ね。
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【81】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://happyunpy.info/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

URLって何の事? [ネットビジネスアフィリエイト]



ネットを見ているとよくURLと言う

三文字のアルファベットを見るでしょう。



URL(ユーアールエル)とは「Uniform Resource Locator」の略称で

インターネット上のホームページの場所を示す住所の様な物ね。


あなたが作成してネットにアップしたホームページにも

この"URL"があって

一つのホームページを開けばブラウザー

(インターネットエクスプローラー)の上部に有るのがURLなのね。




今回はこのURLを短縮する方法を説明するね。

どういう事かと言うと


例えば

APS紹介の商品の商品コードをコピーするでしょ。


或る商品コードをコピーしたURLが下のコードね




?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fakibaaidoru48.club%2F


ご覧の様に長--いコードになっているよね。



これを短縮すると下の様に凄く短くて分かり易いURLになるのね。





以下はFacebookで「コカ・コーラ」を調べた時のURL。


URLが長過ぎるとリンクをクリックしても

表示されない場合が多いのね。


その場合はURLを一旦コピーして検索窓に

貼りつけて見る事が必要になるでしょ。



%E3%82%B3%E3%83%BC %E3%83%A9&init=mag_̲glass&tas=0.24746547010727227&search_̲first_̲focus=144839804 0253  



これも短縮URLを使うと



めっちゃ短くて分かり易いurlに変身しちゃうのね。



使い⽅方は非常に簡単。

URL短縮サービスを提供しているサイトに行って

入力フォームにコピーした短くしたいURLを貼り付けて、

「URLを短縮」をクリックするだけ(コピーは「Ctrl+C」、ペーストは「Ctrl+V」)


合成url.jpg




URLを短縮するには、URL短縮サービスを使えば

簡単に短縮URLを作ってくれるの。




どんなURLでも短くする事ができるので、

長い物ほど効果的よね。 



この後の文中には無料ブログでは表示出来ない

HTML記述が含まれているので

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして

左のメニューのタイトルをクリックして見てね。

   ↓  ↓  ↓  ↓





無料オファーのアフィリエイトツールは使えない 後編 [ネットビジネスアフィリエイト]


前回のブログで引用した正木漱一のPL動画に

カンボジアの貧しい村に学校と孤児院を寄付し

その開校式で本人が児童を前に挨拶をしているのがある。


この動画を見れば「若いのに何たる篤志家」と

100%感動する内容の動画だが・・・


合同州知事.jpg

メルアド.jpg




チョット待てよ?


私が疑問に思った事は、

州知事が参列しているが

この様なお目出たい式典に

州知事一人しかいない事よ。



州知事なら、日本で言えば県知事だ。

それが側近もつれずに

福祉厚生担当責任者も居なくて

何でたった一人の参席なの?


しかも

州知事なのに一言の感謝の言葉もない。


最後に感謝状みたいな額縁を

正木漱一が持って二人でツーショット。



私に言わせれば

これは「やらせ」での撮影としか思えないね。


日本での撮影費の数十分の一の費用で済むからね。


子供達の救世主みたいに振舞っている正木漱一をみれば

これがやらせでのドラマなら

この男、稀代の詐欺師だよ。




正木漱一でネット検索してみた・・・



記事の続きはこちら

サイトが開いたら

画面を少し下にスクロールして

左にある「メニュー」から

第十六課をクリックすると

この記事が開くよ。

  ↓  ↓  ↓  ↓




無料オファーのアフィリエイトツールは使えない [ネットビジネスアフィリエイト]

無料でオファーされるアフィリエイトツールは使えない!



下のLP動画みたいに

カンボジア×日本国家プロジェクト



最近のPL動画は

日本国内での製作物ではもう視聴者が

飛びつかなくなったらしく

国際化して来た様だね。





私のメールボックスに配信されたメルマを

腐れ果てた今の日本のネットビジネスの典型的な見本として

引用するね。



差出人 前川良太

ツールを稼働するだけで、毎月100万円を受け取る事が出来る

副収入ツールを無料でプレゼント中!






詐欺だ!詐欺だー!


高いお金払っても、全然稼げないじゃないか!


そんな経験が1度でもある方、もうご安心ください。


そんな詐欺師と一緒にされるのは、まっぴらごめんなので、


副業で稼げるツールを、無料プレゼントします!


期間限定で配布していますので、

副収入に興味のある方は



今すぐプレゼントを受け取っておいてください!



※残りわずかです。



365日後に1億円に確定で到達します。


現時点でも売り上げが発生し続けているので、

お早めに受け取ることを強くオススメいたします。


現時点での総売り上げ額が億を超えています。


今いくらになっているかチェックする:




あなたもダウンロードをして、

体験者と同じように、今すぐ稼いでください!



この無料で稼げる波に乗るか

乗らないかはあなたの行動次第ですよ!







???????????????????


以上のメールから推察出来る事は



記事の続きはこちら

サイトが開いたら

画面を少し下にスクロールして

左にある「メニュー」から

第十五課をクリックすると

この記事が開くよ。

  ↓  ↓  ↓  ↓


アメーバーブログの新規登録方法と記事の書き方 [ネットビジネスアフィリエイト]

アメーバーブログの新規登録方法と記事の書き方


今回は、無料ブログでも比較的に人気の
アメブロの設定方法を実習してみましょう。


アメーバ.JPG



ブログはASP登録する時に必要になる事は分かっていますよね


アプリケーション・サービスプロバイダは
アプリケーションを提供する業者ですが


ASPはハローワークみたいな所で
商品を宣伝したい企業と広告を代行したいブログ運営者を
仲介して結び付ける役割を担っていると言う事は
以前簡単に説明しましたが


ASPに登録しないと、アフィリエイトをする事が出来ない為、
事前準備として登録が必要で
お金を稼ぐ為の第一歩になります。


又、ブログを書くという行為は
アウトプット=第三者にあなたの言葉で伝える事になるので
ちゃんと理解してないないと、アウトプットが出来ません。


アフィリエイトの知識をあなたのモノにする為にも
「インプット→アウトプット」が必須です。



その意味で
ブログはアウトプットの良い練習になるので、
アメブロでも実践してみてください。


実際のアメブロサイトの画像を使って
分かり易くレッスンしていますので
こちらからご覧下さい。
  ↓  ↓  ↓  ↓




以下はおススメアフィリのサイトです
世界を旅する七海志保のアフィリエイト
  ↓  ↓  ↓  ↓
世界を旅する七海志歩のおススメサイト

七海志歩.JPG

前の10件 | - ネットビジネスアフィリエイト ブログトップ