So-net無料ブログ作成

がんの予防効果に優れた日本食の唯一の欠点が食塩とは? [がん]

がんの予防効果に優れた日本食の唯一の欠点が食塩とは?
 
 
 
 
平成28年に
厚労省から発表された
現在の日本人の死因はどの様な物か
知っておくる事は
あなたの人生の今後を考える際にもいい参考となるでしょう。
 
 
 

1位は「悪性新生物(ガン)」
2位が「心疾患(心臓)」
3位が「肺炎」
4位が「脳血管疾患」
5位が「老衰」
この順位は昨年と同じ様ね。
 
 
 
がんで3人に1人が落命している現代日本社会。
がんが大きな脅威である事は言うまでないよね。
 
 
合成がん.jpg
 
 
 
 
 
「がんに成らない様に予防出来れば」と考えるのは
現代人共通の思いきや? と思いきや
殆どががんは自分とは無関係って思っている様ね。
 
 
 
あなたもそうでしょう?
 
特に女性は
色々あるがんの中でも
唯一事前に自己発見できる乳がんの
チェックさえもしない女性が結構多いのよ。
 
 
 
乳がの早期発見の仕方については
過去に二度ブログで取り上げたけど
歌舞伎俳優市川海老蔵の妻小林麻央も
乳がんが発見された時は
すでに転移が始まっていたのよね。
 
 
 

何のがんにしろ
がんは恐ろしいのよ。
 
だれそれ構わず無差別攻撃して来るからね。
 
 
次はななたがやられるかも知れない。
 
 

ショッピンは
過去の多病の経験から
病に関しては取り分け憶病なのよ。
 
 
 

だって
人の恨みを買う様な事はしてないので
やられるとしたら病魔しかないからね。
 
 
 

がんに限らず病気予防には
まず第一に「食事」でしょ。
 
 
 
 

肉の食べ過ぎにに気を付ける
 
 
 
 
 
 
 記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

アルコール(ビール、日本酒、甘酒)飲むだけで太るってどう言う訳? [アルコール(酒)とお菓子]

アルコール飲むだけで太るってどう言う訳
 
 
 

アルコールが体内に入ると、
肝臓はアルコールを分解する為に
全機能を働かせで
アルコールの分解を行うので
食べた炭水化物等は一旦
体に脂肪として蓄えられ
アルコールが分解されてから
分解される事になるのね。
 

従って
夜アルコールを飲みながら食べた物は
翌日まで分解されず
脂肪として蓄積されてしまうので
これが、お酒を飲むと太る理由の一つなのね。
 
 
 


加えて
高塩分のおつまみ等を
飲んじゃ食い飲んじゃ食いする事により
水分と炭水化物を体内に多く蓄える原因になる。
 
 
 
 

お酒自体では太る訳ではないが
お酒を飲む時はおつまみを控えめにすれば
それほど太らないのだけれど
アルコールは食欲をそそるので
おつまみの方も結構進んじゃうのよね。
 
 
 

但し
ビールは大麦で作られているので
言わばパンを溶かして飲んでいる様なもので
他に何も食べなくても
それを飲んでいるだけで炭水化物が
たっぷりたっぷり摂れちゃうのね。
 
 
 

日本酒も
コメから作られてるので
たくさん飲むとご飯を食べていると同じ様に
炭水化物がたっぷり摂れちゃうの。
 
 
 
 
糖質過剰摂取を防止するのにお勧めなのは
ビール、日本酒は控えて
焼酎の様な蒸留酒のリキュール類
ウイスキー等をロックや水割りで飲んだり
サワーやハイボールなどで飲む様にして
食事はサラダ等の野菜を中心にして
塩辛いおつまみも
控えめにするのが血液を汚さない基本ね。
 
 
 
炭水化物を多く含む食材のジャンル別ランキング
 
 
 
炭水化物.jpg

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

痩せの高血圧の主な原因とは? [高血圧]

痩せの高血圧の主な原因とは?
 
 
 

『体重さえ落とせば血圧は落ちるんじゃない』と
言われる高血圧。
 
 
 
しかし
痩せているのに50代で高血圧が元で倒れ
要介護になった話は沢山有るのね。
 
 
 

高血圧の原因は95%は原因不明で
敵は生活習慣が引き金となっている事が大きい。

例えば
粘性(ねばっこい)のある血液
血液に粘性がある事で真っ先に考えられる原因は
血液中に脂質や中性脂肪が多い事ね。
 
 
 
原因は
必要以上にカロリーを多く摂る事で
代謝が間に合わない為に
糖質や脂質が血液中に混入してドロドロになる。
 
 
合成血液.jpg
 
 
 

粘性のある血液は肥満体のみならず
痩せの食いしん坊にもどろどろ血液はあるのよ。
 
 
 
 
食生活以外にも
たばこの煙である一酸化炭素を吸い込む事で
一酸化炭素が血液中のヘモグロビンと結合して
ヘモグロビンの主機能である
酸素と結び付いて体中の細胞に酸素を届ける働きが
一酸化炭素でヘモグロビンが使われてしまい
酸素が運ばれなくなっちゃうのね。
 
 

この状態を回避する為に
ヘモグロビンを含んでいる赤血球を
新たにドンドン作り出していく為に
血液中に
赤血球がどんどん増えて血液がドロドロになるのね。
 
 


たばこのニコチンは
血小板をべたつかせる作用があり
元々くっつきやすい血小板が結合しあって
動脈硬化の大きな原因となる
血栓を作ってしまうのよ。
 
 
 

喫煙は
車のエキゾーストパイプから出る排気ガスを
ホースで密閉した車内に放出させれば
一酸化炭素(他にも色々の有毒ガスが含まれているけど)
中毒で死に至ると同じ行為と言えるわね。
 
 

タバコの煙の量が少ないだけで
長期間吸い続ければ
結果は同じでしょ。
 
 
 
 
 
肥満体、痩せ体共に高血圧に罹る主な原因とは?
 
 

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

血圧が高いと、どの様な病気に罹り易いの? [合併症]

血圧が高いと、どの様な病気に罹り易いの?
 
 

昨日
久しぶりに嫌いな病院に行ってきたの。
血圧が可成り上がったので診察を受ける為ね。
 
 

病院は相も変わらず、老弱男女の患者で溢れ返っていて
車椅子の患者
歩行補助器を使って歩いている患者
杖を突いてよちよち歩いている患者
移動用寝台に横たわり看護師に運ばれている患者
等々 正に不健康者団地集会所って感じね。
 
 
 
 
ショッピンの父が高血圧体質で
医者の助言を無視して
酒タバコを続けたので
平均寿命のよりもズーっと早く脳溢血で倒れて
そのまま帰らぬ人となったのね。
 
 

オヤジの高血圧DNAを受け継いでいる事は
百も承知なので高血圧には可成り敏感なのよ。
 
 

特にお酒は父と一緒で大好きだけれど
暴飲暴食の結果
糖尿病を患ってからは
適量で止める自制心を身に着け
無茶飲みはしない様になったのね。
タバコもそれ以来バイバイしたしね。
命あっての物種じゃん。
 
 
 

定期検診で医者が肺の写真を見て
実に綺麗な肺ですと感心してくれた程よ。
 
 
さて
前置きはこの位にして本題の血圧の話に戻りましょ。
 

血巡りの善悪はどうして生まれるの?
 
 

心臓から送り出された血液が血管壁に押し付ける力が「血圧」ね。
 
 
母体の子宮内に生命が宿ってから、誕生、死亡までの生涯
心臓は一時(いっとき)も休む事無く
血液を全身に送り出しているよね。
 
 
 
この送り出された血液が血管の壁(動脈壁)に
与える圧力が血圧と言われる物ね。
 
 

血圧は
心臓の血液を押し出す力により変化し
同時に
血管の弾力性や血液の流れる具合によっても変化する。
 
 
 
収縮期血圧
 心臓が収縮すると血液が全身の血管に流れ出て行くの
 例えると
 石油ストーブに灯油を入れる際に、
 プラスチックのポンプの頭(心臓部)を手でギューっと押しつぶすと
 灯油がストーブに流入するのと同じね。
 血圧はこの時点で最高になるの。
 
 
 
高血圧.jpg
 
 
 
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
ビュティー&ヘルシーライフライフの為のまとめサイト

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

キャベツを良く噛んで食べるとダイエットに効果があるの? [ダイエット]

キャベツを良く噛んで食べるとダイエットに効果があるの?
 
 
キャベツは
冷蔵庫に必ず置いてあり
毎食必ず食べているのね。
 
 

でもね
キャベツを食べれば痩せられるかと言うと
そうじゃないのよ。
 
 
 
キャベツそのものには脂肪を分解する機能は無いからね。
でもとても簡単な方法でやれるので
実践して見る価値はあると思うよ。
 
 
 
半合成きゃべ.jpg
 
 
 
 

ショッピンの実践している方法は?
■ 食前に生キャベツの6分の1個と
  納豆を卵でといたのをキャベツに混ぜてを食べる。
■ ゆっくりとよく噛んで
  キャベツが口内で亡くなるまで噛み続ける。
■ タンパク質を60g摂る。
 
 

とは言えこれはチョット大変よね。
文末の方に説明入れたけど・・これだけ摂るのは。
以上の3点ね。 
 
 

あなたなら
先ずキャベツを糸の様に細い千切りにするでしょ。
これはだめよ。
コンビニでも一袋¥100-でキャベツの千切りを売っているでしょ。
 
 
 

千切りにする手間が省けて
また、柔らかくて食べやすいけど
ダイエットにはならないのよ。
 
 
 

ショッピンの方法はキャベツの切り方に独自性があるのね。

■キャベツから葉をむしり取って
水の入ったボールに1分ほど浸す
 
■葉っぱを手で一口大の大きさに千切る。
 簀の子で水を切る。
 
■お酢100cc、すりごま小匙1杯を加え
 上述の卵和え納豆を足す。
(卵と納豆はたんぱく質摂取の為ね)
 
見た目はめっちゃかっこ悪いわ。
 
 

しかし
キャベツダイエットで大事なのは、良く噛む事に有るのよ。
咀嚼(そしゃく)回数が多くなる様にする為には
生のまま食べる事と歯ごたえのある方がいいのね。
 
 

なので
千切りにすると
柔らかくて咀嚼回数が著しく減ってしまうので
一口大の大きさにざく切りにする事でもOKよ。
 
 
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

スマフォ依存症、アルコール依存症、恋愛依存症、薬物依存症、あなたは何依存症? [スマフォ依存症]


スマフォ依存症、アルコール依存症、恋愛依存症、薬物依存症、あなたは何依存症?
 
 

まさか薬物依存症っていう人はいないよね、犯罪行為だものね。
 
 

上のタイトルの依存症以外にも
ネット依存症
ゲーム依存症
パチンコ依存症
ギャンブル依存症
買い物依存症
盗癖依存症
セックス依存症
浮気依存症
ストーカー依存症
女性、男性依存症
等々
結構依存症の種類はあるよね。
 
 
 

これだけ並べたらあなたも
どれかに引っかかるんじゃない?
 
 
 

合成依存症.jpg
 
 
 
 
 
現代社会において、しかもグローバル規模で
健康・社会問題として最も注目されている1つが、「依存」なのね。
 
元来「依存」とは医学界では
アルコールやタバコ、薬物といった嗜好品に依存するものと
何らかの過剰行動で問題が起きている物の2分類されたのね。
 
 
 
 

そもそも「依存症」は物質を使用したり
ある行動を摂る事で幸福感や快感を生み
それらを強く求めるがあまり、問題となる事を言うのね。

例えば
酒を飲み始めるとコントロールが出来なくなる、一種の酒乱ね。
 
何をしていても常にギャンブルが頭から離れない。
止めなければと思いつつも
それまでのレベルでは満足できず
お金を増々つぎ込まなければ我慢できない。
 
 
 
 
 
そして依存の対象から離れると「禁断症状」が起きて
イライラした「渇望(かつぼう)中心の生活」になってしまうのね。
 
 
 

2013年5月に発表された米国精神医学会の診断基準では
「依存」という言葉が「使用障害」に代わり
「インターネット障害」が初めて治療の遡上(そじょう)に上る事になった。

そして世界保健機関(WHO)は、
「ゲーム障害(ゲーミングディスオーダー)」を
新しい診断カテゴリーとして
「嗜癖行動による障害」に加える事とし
来年には国際疾病分類の「ICD-11」として
正式に反映される予定だそうよる。
 
 
 
 
専門家は
「要するに医学的には2つの分類の内
すでにインターネット依存症は病気として治療の対象になっていて
いずれにしても依存の構造であり
探索行動が
ギャンブルに依存するか
買い物なのか
ネットなのかという違いなのです」とコメントしているの。
 
 
 
 
ショッピンの父の再婚した義母は
女ながら「虎御前」と陰口される程の酒飲み女で
飲みだすと止まらない所謂酒乱タイプで
ショッピンは嫌いであまり寄り付かなかったわ。
 
 

父も大の酒好きだったので
二人してアルコール依存症で
寿命を縮めた様ね。
 
 
 

恋愛依存症って言うのは

 

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/

 


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

エロとは男女にとり生ある限り心と股間を搔き乱す甘美な誘惑(^^♪ [不倫]

エロとは男女にとり生ある限り心と股間を搔き乱す甘美な誘惑(^^♪
 
 
昨夜
夜食を取りながら
英国ドラマの「刑事ジョン・ルーサー」を見ていたのね。
 
 
中年夫婦のセックスの不満に対する
妻の浮気に起因し
連続殺人事件に迄発展する
何とも血生臭いおどろおどろした
内容だったけれど・・・
 
それに触発されたのか
今朝は「不倫」を取り上げて見たのよ。
 
 
 
 
有名な義賊の石川五右衛門の辞世の句、知ってる?
 
「石川や 浜の真砂は 尽くるとも 世に盗人の 種は尽くまじ」
(いしかわや はまのまさごは つくるとも よにぬすっとの たねはつくまじ)
との凄い詩を残して茹で殺されたけど
 
それ以来
約400年が経過した現代でも
盗人(ぬすっと)と一盗(いっとう=不倫)は無くなるどころか
日常茶飯事(にちじょうさはんじ=毎日のお茶や食事の様に
欠かせない物事の意味)ですもんね。
 
 
 
当時の日本一の大泥棒だけあって
流石に400年後の時代を洞察したのね。
大したもんだよね!
 
 
 
最近の有名人の浮気事件でも
連日テレビ報道される程お盛んなので
私達庶民の不倫を勘定に入れたら凄い数でしょうね。
ネットでは
不倫のまとめサイトが出来てるくらいに今や
浮気は国民的イベントよ。
エロとは男女にとり生ある限り心と股間を搔き乱す甘美な誘惑(^^♪
 
 
昨夜
夜食を取りながら
英国ドラマの「刑事ジョン・ルーサー」を見ていたのね。
 
 
中年夫婦のセックスの不満に対する
妻の浮気に起因し
連続殺人事件に迄発展する
何とも血生臭いおどろおどろした
内容だったけれど・・・
 
それに触発されたのか
今朝は「不倫」を取り上げて見たのよ。
 
 
 
 
有名な義賊の石川五右衛門の辞世の句、知ってる?
 
「石川や 浜の真砂は 尽くるとも 世に盗人の 種は尽くまじ」
(いしかわや はまのまさごは つくるとも よにぬすっとの たねはつくまじ)
との凄い詩を残して茹で殺されたけど
 
それ以来
約400年が経過した現代でも
盗人(ぬすっと)と一盗(いっとう=不倫)は無くなるどころか
日常茶飯事(にちじょうさはんじ=毎日のお茶や食事の様に
欠かせない物事の意味)ですもんね。
 
 
 
当時の日本一の大泥棒だけあって
流石に400年後の時代を洞察したのね。
大したもんだよね!
 
 
 
最近の有名人の浮気事件でも
連日テレビ報道される程お盛んなので
私達庶民の不倫を勘定に入れたら凄い数でしょうね。
ネットでは
不倫のまとめサイトが出来てるくらいに今や
浮気は国民的イベントよ。
 
 
ダブル不倫やオフィスラブ
両方供に周りの目を極端に気にしながらの
スリル満点のゲームに嵌(は)まっちゃう様なものだよね。
 
 
しかし
より二人を熱くしているのは
スリルと言うより二人で罪を犯しているとの
「共犯者意識」による所が大きいんじゃないの。
 
 
不倫て
実は犯罪の一種と言えるのよね。
もし既婚者のあなたが
ショッピンと不倫したとするじゃない。
 
この場合
あなたの配偶者から
ショッピンが不倫相手として
名誉棄損で訴訟されたら
裁判所の法廷に立たなければならないのよ。
 
 
訴える方も
不倫の証拠として
あなたとショッピンがラブ・ホテルでも入る現場を
撮り揃えていたらまず勝ち目はないわね。
 
 
 
”知られてはいけない二人だけの秘密”と言う抑圧が
燃える様な邪恋のエネルギーに昇華されて
舞い上がってしまうのは兎に角
後が怖い事は覚悟しておかないとね。
 
 
テレビでも
上戸彩の不倫ドラマ「昼顔」が少し前まで人気でしたでしょ。
 
 
若い男女の不倫って何と無くおままごとでもしているみたいで
あまり悲壮感が無いけど
中年の浮気は
両方が家庭持ちでの不倫な場合が多いのか
なんかどろどろっとした感じで
正直後味悪いよね。
 
 
中年の不倫は大方が夫婦生活のマンネリ化が原因みたい。
 
なので
新しい相手に改めて新鮮味を感じて
青春時代に戻った様な錯覚を味わう事で燃えるんとちゃう?
 
 
 
 
合成不倫.jpg
 
 
 
 
 
 
ダブル不倫やオフィスラブ
両方供に周りの目を極端に気にしながらの
スリル満点のゲームに嵌(は)まっちゃう様なものだよね。
 
 
しかし
より二人を熱くしているのは
スリルと言うより二人で罪を犯しているとの
「共犯者意識」による所が大きいんじゃないの。
 
 
不倫て
実は犯罪の一種と言えるのよね。
もし既婚者のあなたが
ショッピンと不倫したとするじゃない。
 
この場合
あなたの配偶者から
ショッピンが不倫相手として
名誉棄損で訴訟されたら
裁判所の法廷に立たなければならないのよ。
 
 
訴える方も
不倫の証拠として
あなたとショッピンがラブ・ホテルでも入る現場を
撮り揃えていたらまず勝ち目はないわね。
 
 
 
”知られてはいけない二人だけの秘密”と言う抑圧が
燃える様な邪恋のエネルギーに昇華されて
舞い上がってしまうのは兎に角
後が怖い事は覚悟しておかないとね。
 
 
テレビでも
上戸彩の不倫ドラマ「昼顔」が少し前まで人気でしたでしょ。
 
 
若い男女の不倫って何と無くおままごとでもしているみたいで
あまり悲壮感が無いけど
中年の浮気は
両方が家庭持ちでの不倫な場合が多いのか
なんかどろどろっとした感じで
正直後味悪いよね。
 
 
中年の不倫は大方が夫婦生活のマンネリ化が原因みたい。
 
なので
新しい相手に改めて新鮮味を感じて
青春時代に戻った様な錯覚を味わう事で燃えるんとちゃう?
 
 
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ストレス温存暴飲暴食喫煙不摂生生活習慣間食習慣ゼロ運動習慣 [糖尿]

トレス温存[→]暴飲暴食[→]喫煙[→]不摂生生活習慣[→]間食習慣[→]ゼロ運動習慣

生活習慣病発症[→]ドロドロ血液[→]動脈硬化[→]合併症発症[→]体ぼろぼろ!
上の過程はかってショッピンが辿(たど)った
糖尿病への道程なのよ

こうして改めて見ると
見事に悪習を連ねる生活で
自らを病に駆り立てる愚行による
自業自得の結果だわね。
糖尿病になった最大の原因は
自分の無軌道な生活の乱脈ぶりでしょ。

ストレス溜め過ぎ
アルコール飲み過ぎ
脂っこい物食べ過ぎ
タバコ吸い過ぎ
間食し過ぎ
長時間仕事のし過ぎ
運動しな過ぎ
等々、これは糖尿病街道をゴールに向かって
突っ走る様なものね。
合成糖尿.jpg

糖尿病は不治の病気か?

ショッピン
デタラメぶりも凄いけど
倍返しの仕方もこれまた凄いのよ。
ならば
糖尿病を直すには原因を直せばいいジャンって言う
単純明解な答えに従い
反撃生活(闘病生活)を始めたのね。
アルコールは控えめにしてそれ以上は飲まない。
これを機に脂っこい物は放棄する。
これを機に喫煙は放棄する
これを機に間食も放棄する
ストレス溜めない
適度の運動する
等々
とは言うものの
飲み食いは人間の持つ三大欲望の中でも
一番強い欲望なので
そう簡単には出来ない人が多いのも仕方ないよね。
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

痛風で激痛が起きる原因はプリン体!発泡酒に表示する訳は? [プリン体]


痛風で激痛が起きる原因はプリン体!発泡酒に表示する訳は?
 
「肥満や糖尿病、痛風が気になる」と言いながら
ビールや発泡酒を飲んでいる人が意外に多いのね。

ビールや発泡酒は
痛風の原因とされるプリン体が含まれているので
その懸念を緩和する為に売り出されたのが
「プリン体0・糖質0」をウリにした発泡酒ね。
 
 
 
 
 
プリン体合成.jpg
 
 

プリン体ってなに?
 
 

どんな方法で人の細胞数をカウントするか知らないけど
この学会での最新の発表によると
人間の細胞数は37兆2000億細胞とされているそうね。
 
 
 
いかなる細胞の中にも細胞の核を構成する核酸(DNA、RNA)
という物質があり
その核酸の主成分が「プリン体」と呼ばれる物質
当然人間の体内にも37兆2000億のプリン体が
存在している事になるわね。
 
 

プリン体があるからこそ細胞は存在でき
筋肉が使われる時のエネルギー伝達物質の原料にもなり
身体には必要不可欠な物質なのね。
 
 

そのプリン体は実は
食品から摂取出来るのは僅か2割程度
残りの8割は体内で自製されている。
 
 
 
プリン体を摂り過ぎると良くないと言われる理由?
それは痛風の原因になるから!
 
 

何故かと言うと
細胞と言えども寿命があり
寿命が尽きると細胞は死滅し
新しい細胞と入れ替わる。
 
 
その際に
古い細胞の中の核が放出・分解されて
代わりにプリン体が産出される。
 
 
プリン体は肝臓で分解されて
「尿酸」と呼ばれる老廃物を作りだすのね。
 
 

この尿酸は血液中には一定量あって
余分な尿酸は尿や便と一緒に排泄されるのだけど
一定の濃度以上になると血中で結晶化したり
関節などに沈着してしまうのよ。
 
 
 
その尿酸結晶を異物と見做した
血液中の白血球ターミネーターが処理をし始め
その際に放出された炎症物質によって
激しい痛みが派生するのが痛風の症状な訳。
 
 

 一般的には尿酸値が8.0㎎/dl以上に成ったら
痛風を発病し易いと言われているのね。
 
 

更に
尿酸は関節以外にも溜まり
腎臓で結晶化した場合は
尿路結石や腎障害を引き起こす原因となるの。
 
 

 

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

市販の美顔器であなたの顔は美しくなるの? [美顔]

市販の美顔器であなたの顔は美しくなるの?
 
 
 
今朝の株価ニュースで以下の様な報道(一部分)が
目に留まった。

「健康機器メーカーのヤーマン(6630)がストップ高し
実質的な最高値を更新した。
 
好調な業績をけん引する卸売部門では
販路を従来の家電量販店から免税店へと広げて
中国人を中心とするインバウンド(訪日外国人観光客)
需要の取り込みが奏功し、
主力の美顔器=写真=の売上が大きく拡大」
 
 
美顔器.jpg
 
 
 

なるほど・・・・
日本の電気製品に対する中国人の
神的信頼感は衆知の事実だけれど・・・
好い所へ目を付けたものだと
感心する一方で
美顔器に付いて調べて見たのね。
 
 

ショッピンの
美顔に対する定義と言えば
 
広い額
綺麗な柳眉
瞳は額の髪の毛の生え際と顎の丁度真ん中の位置にある
両頬の線は唇の位置までほぼストレートに降りてきて
そこから顎にかけて閉じてくる
顔のサイズは八頭身の小顔
顔の左右対称が整っている

以上から言えば
丸っこい顔や逆三角形の顔はNGね。
 
 
 
なので
最近の大和なでしこは
前髪で額を隠すデコ隠しのヘヤ―スタイルが多く
せっかくの綺麗な額が無くて
眼から下の部分しか見れないので
とてもじゃないが
美顔と言える顔ではないわいな。
 
 
 
合成美顔.jpg
 
 

所で
美顔器の種類もいくつかあるけれど
美顔にすると言う事よりも
顔の皺(しわ)
ほうれい線
たるみ
黒ずみ等をケアする
美肌器(スキンケア・アプライアンス)
と言う方が当たっているかもね。
 
 

参考までに
以下に簡単にまとめて見たの。
 
 
 

記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット